子供や猫の写真。寮生活をした時のお話し。りんごの目線。
プロフィール

アップル

Author:アップル
こんにちは。
アップルママです(●^o^●)

愉快な(?)お料理や、子供、
黒猫のクロちゃんの写真を載せています。

今日この頃や、寮生活をした時のお話しもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ディズニーランド2

 こんにちは、アップルです(●^o^●)

 先日もいちゃん、あいちゃん、ゆうくん、母様、アップルの
メンバーで、ディズニーランドに行って来ました^^。

 お天気は、快晴。

 東京に住んでいるあいちゃんは、新幹線のホームまで
迎えに来てくれました。

 
ディズニーランド1

 もいちゃんのスマホで動画を撮るあいちゃん。

 (もいちゃんは、一緒に踊るのに忙しいので^^;)

 


 画面最下段の NEXT  をクリックすると次のページが見られます。


     
 いつも読んでくださって、ありがとうございます(●^o^●)







運動会6

 いよいよ、ゆうくんの番です!

 スタート ∑(*´◯`ノ)ノ!!




運動会7

 走れ走れ~~!!

 は、早い-(o゚Д゚ノ)ノ!!

 さっすがゆうくんのチーム!!

 いけいけ~─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━!!



運動会8

 で、まさかのショートカット~~~~!!??

 そっちΣ(;゚v゚ノ)ノ(笑)(笑)(笑)!?



 お昼の休憩に・・・

もい  「めちゃ面白いの(動画)撮れたよ♪((*゚゚∀゚゚*))
     見る?」

 ゆうくん的には、
すごく良い感じに競技が出来ているはずなのに、
面白いって言われて
 (?)
って、なっていましたが・・・

ゆうくん「うん、見る(・∀・)。
     ・・・Σ(゚ω゚)
     ・・・(///*´ω`*////)゙ ゙ ゙ 」

 って、なっていました(笑)。




運動会9

 他にも、こんな楽しい子がいました^^。

 スムーズにハードルを越えた~!

 早い(゚∀゚屮)屮!!





運動会10

 で、何でややこしいルートで戻るの(笑)。






運動会11

 早い~(゚∀゚屮)屮!!

 おっと~!?

 コーンを越えた!?

 何処まで行くのでしょうかーー!?



運動会12

 お母さ~ん(*´∀`*)ノノ (笑)。



 他には、途中で手を離してしまって

6年生 「おい!?手ぇ離すな。
      どこ行った~~!?ll(´曲`)ll」
1年生 (しゃがみ込んで、ハードルをトントンしてる)

 その誘導では、分からんて^^;

 本当にこの競技好き(笑)。






運動会2

 開会式。





運動会1

 旗を持つゆうくんを、一生懸命撮るもいちゃん(笑)。




運動会5

 他学年の応援を、1年生と一緒に^^。





運動会7

 6年5年合同の、組立て体操。

 みんなキレイに揃っています^^。


 


か運動会9

 ゆうくんは、一番上です。

もい  「あの子も、その子も、みんな大きくなって~号(┳Д┳)泣 。」
     保育士の実習で、幼稚園に来た時お世話した、
     あんな小さかった子達が!!
     オモチャの取り合いをしとったあの子達が
     こんなに大きくなって~
     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 。」

 って、もいちゃん目線でした(笑)。

 みんな、本当によく頑張りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ ♪





お弁当

 お弁当。
 
 なんか、ぼくだけ頑張ったんじゃなくて、
お母さんも頑張ってくれたんやなって、伝わってくれたら
と思います。
 数日前から作って冷凍できる物と、チンするおかず等^^。



 これで、
小学校最後の運動会のお話しを、終わります(●^o^●)



 画面最下段の NEXT  をクリックすると次のページが見られます。


     
 いつも読んでくださって、ありがとうございます(●^o^●)


運動会1

 運動会のお話のつづきです(●^o^●)

 運動会が近付いたある日。

 毎日の練習で、青い顔をして帰って来るゆうくん。
練習お疲れさま。

 今年はいよいよ、ゆうくんが競技する種目
1年6年合同競技『こっちへおいで』です。
 目隠しをした6年生を、一年生が誘導します^^。
途中、小さめのハードルが2個あります。

  これが楽しみで~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ

アップル 「こっちへおいでの練習した?」
ゆうくん 「今日、初めてした。」


運動会2

ゆうくん 「めっちゃ難いよ。」

 と言ったゆうくんが、キラリと輝いたので、
あ~、そりゃ難しそうやわ(笑)。

 毎日毎日、競技の練習、応援団の練習。
欠席の子がいたら、その子の分も走るようです。
 本当に一生懸命練習を頑張っているようです。

 そんなこんなで迎えた当日^^。

『こっちへおいで』の競技スタート~(ノ `・∀・)ノ゙



運動会3

 やっぱり、今年もつまづいて転ぶ子が続出!!



運動会4

 関係ない所を、そろ~り、またぐ様子が
とっても楽しい。ごめんね笑って。でも、面白い♪((*゚゚∀゚゚*))

 この競技は、2回しか練習をしなかったんだって^^。
だから余計に面白いんですよ。



運動会6

 いよいよ、ゆうくんの番です!

 目隠しは、大き目のマスクに、自分で好きな絵を描くん
だって。
 ゆうくんは、炎の絵を描きました^^。

 ゆうくん、がんばれ~オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



  次回に続きます(●^o^●)


応援団1

 こんにちは、アップルです(●^o^●)

 9月30日土曜日は、ゆうくんの小学校の運動会でした^^。
お天気は雲が多かったですが、晴れでした。
良かった~*´○`)/ほっ。

 6年生なので、最後の運動会です。

 児童数249人の小さい小学校です。
全児童は、赤組白組に分かれて競技します。

 ゆうくんは赤組です。がんばれ~゚+.( *≧∇)ノノノ

 そして、ゆうくんは応援団に入いりました。
笛を吹きながら旗を持っています^^。
応援団のメンバーは、応援団歌を歌いながら、掛け声をかけます。

 もいちゃんも、仕事の休みをとって応援に来てくれました^^。

 でも・・・。


運動会5

もい  「運動会に履いて行ける靴が、ない~((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))。」

 って、なったそうです(笑)。


 運動会のお話、つづきます~~~(((((((*^o^*)(o^_^o)))))))))~~~

 


 画面最下段の NEXT  をクリックすると次のページが見られます。


     
 いつも読んでくださって、ありがとうございます(●^o^●)


 こんにちは、アップルです(●^o^●)

 今月最後の土曜日は、ゆうくんの運動会です。

 小学校最後の運動会ですね^^。
 毎日練習を頑張っているようです。

 前日に、場所取りに行かれる方も大勢いらっしゃいますが、
今年はアップルは行きません。

 パパ友さんも、運動会の話題が多くなりました。
特に1年生のお子さんがいらっしゃる方は
場所取りの事も気になる様です^^。

 お天気が良い事を願うばかりですね~。
去年は小雨の中の運動会だったので。

 


 画面最下段の NEXT  をクリックすると次のページが見られます。


     
 いつも読んでくださって、ありがとうございます(●^o^●)


// HOME // NEXT