fc2ブログ
子供や猫の写真。寮生活をした時のお話し。りんごの目線。
プロフィール

アップル

Author:アップル
こんにちは。
アップルママです(●^o^●)

愉快な(?)お料理や、子供、
黒猫のクロちゃんの写真を載せています。

今日この頃や、寮生活をした時のお話しもあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
もいべび1

 こんにちは、アップルです。

 もいちゃんが、先月中頃から
赤ちゃんを連れて帰って来ています。

 もいべびちゃん、寝ています^^。




もいべび2

 お風呂は、ベビーバスをシンクに置いています。
最初は床にブルーシートを敷いて
そこへベビーバスを置いていましたが、
シンクにそのまま置けば「楽ちんじゃん。」って
後から気が付きました(笑)。固定観念(笑)。

 お風呂に入れている様子を
もいちゃんがむこさんにラインで送ったら・・・。

むこさん 「このベビーバスって、家で使ってるやつと
       一緒?」
もいちゃん「そやに。西松屋の。」
むこさん 「でも一回り小さい?」

 ちゃうちゃう。
もいべびちゃんが大きくなったんです(*・・*)(笑)。

 こっちは、寒さがましだそうです。
北海道は毎日マイナス気温だそうで。

 今月いっぱいは、こっちにいる予定です(*´I`*)v


 いつも読んでくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト



<< 寮生活■■寮母さんはコワい1 // HOME // 寮生活■■暗くてコワ~イ3 >>
半月ぐらい滞在してたんですか?

慌ただしかったでしょうけど、
かわいいもんだから嬉しい悲鳴ですよねぇ~
むにゅむにゅっとした お肌がなんともかわゆい(^ω^)

【2019/04/08 Mon】 URL // おでかけ親父 #- [ 編集 ]
おでかけ親父さん、コメントを
ありがとうございます^^。

可愛いけど、大変ですね~(笑)。
3月の初め頃
帰って行きました。
【2019/04/09 Tue】 URL // アップル #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://applehime15.blog94.fc2.com/tb.php/1627-2662eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //